2015年11月16日月曜日

那須で紅葉の中のロケーションフォト(大人の遠足):トトロ編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


今年の那須の秋は、本当に美しい紅葉でした。


そんな中、本当にかわいらしい素敵なお二人と
大人の遠足をさせて頂きました。


お打合せの際、トトロが大好き!というお話になり
こっそり、いろいろなところに、トトロや巨神兵を
登場させました。笑

そして注目は、ネクタイとヒール♪
最初のお打合せでコンセプトを一緒に決め
後はお二人が一生懸命集めた小物たち。
素晴らしいセンスです!

本当に撮影しながら会場の皆様も一緒に
みんなでキャーキャー!笑

本当に楽しい遠足でした。










途中の会場では、ご家族様も合流され
家族写真も撮らせて頂きました♪

どの会場様もPHONCSからほど近い施設や
カフェや、ショップばかりで、
快くご協力して下さいました。

そして、スタッフも一緒にカフェで一緒にランチして♪

あっという間の一日。

お二人から、「思った以上に、もう、大満足です♪」と
嬉しいお言葉まで頂きました。


台紙の完成をお楽しみにしていてください。


ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!






























0 件のコメント:

コメントを投稿