2016年6月2日木曜日

那須高原らしいウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日の那須高原でのフォトウェディング『大人の遠足』。
お写真まずは1枚ご紹介です。


この季節、この時期しか撮れない
八幡つつじでの1カット。
お天気にも恵まれ、今年一番の開花状況の中
楽しく撮影出来ました。

観光でいらした沢山の方にも祝福して頂き
本当に素敵なフォトウェディングとなりました。




そして、この季節、那須高原は新緑の美しい季節です。

那須高原の中にスタジオを構え、活動しているPHONCSは
那須高原ならではのロケーション(観光施設やカフェなど)での
フォトウェディング、そして、那須高原ならではの場所で
温かいウェディングが叶えられます。




那須高原で大人気の、『ペニーレイン』さんでプロデュース
させて頂いた婚礼も、本当に温かく素敵な
ウェディングとなりました。


↓ペニーレインウェディンのムービーです。


Etsuko&Nobuyuki from PHONCS on Vimeo.



お料理もシェフも交えてお打ち合わせさせて頂き
完全オリジナルのコース料理。
ペニーレインさんのオリジナルコース料理は絶品です!

もちろん、美味しい、パンも♪


PHONCS、常に最高のチームを組ませて頂き
お二人の婚礼に臨ませて頂きます。


そして、この婚礼後、PHONCSではペニーレインさんオリジナル
引菓子カタログも作成させて頂き、よりたくさんの方に
那須高原らしい、ペニーレインさんの引菓子を
ご提供させて頂ける様になりました。




PHONCSも那須高原が大好きだから
もっと沢山の方に、那須を訪れて頂きたいなと思います。


那須高原でのフォトウェディング。
那須高原でのお食事会。
那須高原でのウェディング。
那須高原での2次会。
などなど

お気軽にPHONCSにお問合せ下さい。


info@phoncs.com







0 件のコメント:

コメントを投稿