2023年8月15日火曜日

やりたい事を全部やってみた

結婚式をする予定の無いお二人。
フォトウェディングでやりたかった事が一杯!

スタッフ一同、ノリノリでお二人のご要望に
応えてみました!

①バルーンと一緒に

さすがやりたかっただけあり、演技指導が無くても
完璧なシーンを演じてくれました。
那須ファームビレッジの雰囲気とバルーンの色味も
とっても素敵でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②フラワーシャワー

沢山の生花の花びらをご用意してくれました。
なのでスタッフ総出で、祝福の花びらを!!
撮影後、率先してお掃除をしてくれた優しいお二人に
感激です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③妹ちゃんと一緒に


花嫁姿のお姉ちゃんに憧れのまなざし。
せっかくなので、撮影のお手伝いをして頂きました。
もう、みんながメロメロ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④ワンコと一緒に


ちゃんと躾けの入っている可愛いワンコちゃんでした。

ワンコちゃんなりに、パパとママのお祝いごとに

協力しなくちゃ!!!と一生懸命だったのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様もぜひやりたい事があったら、お気軽に

お伝えくださいね!




● フォトウェディング専用HPはこちら(お問合せフォームがございます)

https://lizzystudio.mystrikingly.com/


●instagram  @phoncs_lizzystudio
https://www.instagram.com/phoncs_lizzystudio/


またロケーションフォトの1日追いかけた
前撮りロケーションフォトレポート、ご覧にいただけます。
★ロケーションこうフォトウェディングレポートはこちら
http://phoncs.blogspot.jp/2017/06/locarepo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿