2014年10月17日金曜日

マーメイドドレス

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



掲載許可を頂きましたアルバム、また、少しだけ
ご紹介させて頂きます。

本当に笑顔が素敵な新郎新婦様。
あまりにも幸せそうな笑顔で、デザインしながら
ニンマリしてしまっていました。

だから、余計、緊張している様子が手に取るように
伝わるシーンが印象的で、表紙に使わせて頂きました。







本当におめでとうございます♪

システムメンテナンスのため、ご迷惑おかけしておりましたアルバム。
順次制作&発送させて頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿