2015年1月19日月曜日

素敵な上映会

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


あっという間に、1月も終わろうとしております。
お陰様で、続々とムービーやアルバムが仕上がり
お届けに上がっています。

先日は、せっかくなので納品も兼ねPHONCSで
ウェディングムービーの上映会をさせて頂きました。

美味しい料理に、美味しいワイン。
そして、ウェディング当日の話に花が咲き、
それを踏まえて見るウェディングムービーは
格別なものです。




PHONCSの業務は、ウェディングプロデュースはもちろん、
撮影もデザインも、お二人に、ご家族に心を寄せて創り上げています。


掲載許可を頂いていながらなかなかアップするタイミングを
逃しているものも多々ありで。。。

少しづつ、ご紹介させて頂ければと思います。


本日も素敵な台紙が出来上がり、お客様からも
お褒め頂き、ご満悦の夜。

どうやら、私、褒められて伸びるようです。。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿