2015年2月6日金曜日

那須のロケーションフォトで寒中お見舞い

スウィート10ダイヤモンドならぬ、スマート10ウェディング。
那須らしいでも海外の様なフォトウェディング、そしてパーティーを。


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


遅ればせながら、PHONCSより
寒中お見舞い申し上げます。




昨年より、PHONCSからご提案させて頂いております
那須らしい でも海外の様なフォトウェディングプラン

PHONCSも実際に、お客様のお気持ちになり
那須の素敵なロケーションで撮影させて頂きました。

今年はPHONCS、ますますクオリティーの高いチームで
お客様のニーズに応えられるよう精進させて頂きたいと思います。
その決意表明としても、今回の寒中お見舞いは
Photo Studio Apartment さんに撮影して頂きました。


撮る側の気持ち、撮られる側の気持ちを経験して思う事。。

それは、とにかく 「素敵」 です。
楽しいとか、嬉しいでは表現できません。
撮影して頂いている間、沢山の事を思い出し、
ポーズを取りながら、こんな事もあったね。。と沢山の
話をしていました。
そして、感謝の気持ちで一杯になりました。
その時間も全部含めて、素敵な時間でした。

常々、結婚10周年記念に、自分たちを支えて下さった方々と
ゆっくり楽しめる、感謝を伝えられる「スマート10ウェディング」をしたいな。。
と思っています。
そして、10年間側に居てくれるパートナーに
改めて感謝を伝えたい。産まれてきてくれた子供に
ありがとうと伝えたい。

そんなウェディングがあっても良いのではないでしょうか?


どうぞ本年もPHONCSを宜しくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿