2015年4月30日木曜日

那須のお洒落カフェでPHONCSカードをゲット♪

大好きなおススメ、那須らしいカフェ。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


GW前に、いつもお世話になっている、素敵カフェ等に
お邪魔してきました。
まだ、時間の都合上お邪魔できていない素敵な場所が一杯ですが、
GW中など、観光シーズンは、お邪魔にならない事が那須のルール。

また、折を見て、ご挨拶とショップカードをお願いに上がりたいと思います。

ですが、せっかくですので、GWに是非
皆様に訪れて頂きたい、カフェをご紹介♪


●昨年PHONCSプロデュース『ペニーレインウェディング』の
会場としてもお世話になった、ペニーレインさん。
オリジナル引菓子も企画中です♪



ペニーレインウェディングのムービーはこちら。

Etsuko&Nobuyuki from PHONCS on Vimeo.






●こちらも、PHONCSプロデュースの『牧場ウェディング』で
お世話になった 森林ノ牧場さん。
今回は、PHONCSの看板犬”アイク”がショップカードをお届け致しました。笑




新郎新婦様が記念に植えた、どんぐりも元気に育っております。
森林ノ牧場のマスコット山羊”プリンス”に食べられない様、
スタッフの皆様が大切に守ってくださっています♪



牧場ウェディングのムービーはこちらです。

Rie&Yusuke from PHONCS on Vimeo.





●そして、いつも心安らぐ時間を提供してくださるフランクリンズカフェさん。
実は今年のPHONCSの寒中お見舞いのロケ地としても
ご協力頂きました。





そして、PHONCSの看板も作って下さった、
プロのアーティスト集団です。






●そして、オープンする前から、ずっと素敵だな~、素敵だな~と
楽しみにしていたカフェ。 Nasu no Caffe Joynasuさん。
メニューもどんどん増えて、ますます楽しみなカフェです。



そしてまさかのまさか、ウェディングの撮影ご依頼頂いた
ご夫婦とお打ち合わせをしたら、まさかの、
ジョイナスの店長ご夫妻だったという、
偶然の様な、必然の驚き話付き。笑






●そして、いつも訪れるたび、海外に居るような気分に
させて下さる、コピスガーデンさん。
メニューも相変わらずお洒落です♪





●そして、つい先日オープンされた那須街道沿いの新しいカフェ。
益子珈琲 那須店さん。
まだ食べていないランチメニューが気になります。笑






●そして、撮影でもお世話になっている那須オルゴール美術館さん。
迫力ある本物の歴史あるオルゴールに圧倒されます。





と、、、、まだまだ続くのですが、今日はこの辺りで。。。。


ぜひ皆様、新緑の清々しい那須に遊びに来て下さい♪
お待ち申し上げております。

























0 件のコメント:

コメントを投稿