2015年5月9日土曜日

那須で前撮りロケーションムービーは大人の遠足

那須のロケーションを存分に堪能して頂くために。。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


PHONCSの婚礼当日エンドロールや、婚礼ムービーは
婚礼当日を時系列で追う、記録ムービーではありません。

なぜなら、PHONCSは婚礼の準備期間を特に大切に思っているからです。





婚礼はたった一日の事ではありません。
どんな気持ちで、どんな風にゲストを思って
どれだけ準備期間を苦労しながらも、大切に
満喫したかが、その後のお二人の生活、
新しい家族との生活に重要な事だと思っているからです。

だからこそ、準備期間のシーンを
エンドロールなどに含める事によって
「知らない間に、こんな風に準備してたんだね。。。」とゲストの方々に
温かい気持ちが伝わり、より感謝の気持ちが伝わると思っています。

そして、何度も何度もDVDをお二人で見返して頂き
「この時に喧嘩したね~」と、思い出話のネタにして頂けたらと思います。


また、那須高原は本当に素晴らしい環境です。

那須高原の大自然の中で、ロケーションフォト、
そして、ストーリーのある、ロケーションムービーを
残してはいかがでしょうか?


遠方からのご依頼でも、ロケーションの手配、宿泊の手配、衣装の手配、
美容の手配、当日のスケジューリングも承ります。


前撮りフォト、前撮りムービーをPHONCSでは
「大人の遠足」と呼んでおります。笑


携わる皆様が楽しくなければやる意味がありません。
お二人も、ご協力頂く施設様も、チームを組むスタッフも
みんなでハッピーになる事が、必須条件。


ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ。














0 件のコメント:

コメントを投稿