2016年5月25日水曜日

祝福のウェディングツリー

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


PHONCSのオリジナルウェディングは
沢山の方に関わって頂き、関わって頂いた方
皆さんが心から新郎新婦様を祝福しています。

この皆さんの気持ちが嬉しくて、いつも
新郎新婦様と一緒に、私まで感動してしまいます。

今回の新郎新婦様、
もうかれこれ半年以上のお付き合いです。
その間に、前撮りもして、沢山のお打合せもして
那須を満喫頂いておりました。

その間に、関わって下さった皆さんが
お二人の婚礼当日に押印する結婚証明書
「ウェディングツリー」に押印下さいました。


Nasu no Caffe Joynasu ジョイナスさん。
大人の遠足で、みんなでランチも頂きました!

コピスガーデンさん。
ご両親様も一緒にティータイムもさせて頂きました♪

いつも温かく新郎新婦様を迎えてくださる苔屋さん。
本当にグリーンが素敵でした!

前撮りの際、那須の移動はファーストタクシーグループの
ロンドンタクシーでした!
もちろん婚礼当日も素敵なロンドンタクシーの登場です!


スケジュール的にも厳しいお願いを快く引き受けて下さった
ドレスショップ クロエさん

お花が大好きな新郎新婦様の心を鷲づかみ。
いつもクオリティー高い信濃屋さん。

ご両親様へのプレゼントは、瀧先生の愛のあるご指導で
素敵に仕上がりました!お世話になった、ぎゃらりー瀧さん。

まさかの「出会いから結婚までのストリー」をコース料理にしてくださった
アイランドリゾートホテルの大平シェフ。

今回もスペシャルなおもてなしで新郎新婦様を温かく迎えて下さる、
那須野ヶ原ファームさん。

終わりよければ全てよし。
婚礼後、安心してお任せ出来る宿泊先、山水閣さん。



その他にも、司会者、音響さん、メイクさん、
アテンドスタッフ、撮影チーム。

今回チームを組んで下さる全てのチームスタッフに押印してもらいます。


那須に愛される新郎新婦様。


さて、最後のラストスパート。

「結婚式はしなくてもいいかな・・・」と思っていたお二人に、
「結婚式をして良かった!」と思って頂ける様
最高のスタッフでサポートさせて頂きます。






































0 件のコメント:

コメントを投稿