2016年6月16日木曜日

那須らしいファームウェディング(挙式編)

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日、那須野ヶ原ファームさんで行われた
PHONCSプロデュースのウェディング。
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。
今日は挙式編です。




今日の新婦様の姿を初めて見る新郎様。
新郎様の素敵な感激の笑顔は秘密です。笑
草原の中での挙式は本当に素敵です。




結婚証明書を運んでくれたのはアイドル
ミニチュアホースのコマメちゃん。

オリジナルウェディングだからこそ、ウェディングツリーは参列者全員
挙式中に押印して頂きました♪

退場の際、参列者の皆さんへこの笑顔のサービス♪


結婚式はしなくても良いかな。。。と言いつつ
PHONCSを訪れて下さったお二人。

そんなお二人が、最後には
「結婚式をして良かったです。」

と言ってくださいました。

ご友人のアカペラの歌で始まったこの挙式。
感激の涙あり。
微笑ましい笑いあり。
そして、退場の際、こんな笑顔で締めくくれる
オリジナルウェディング。

那須らしいウェディングって何だろう。
なんの為に結婚式をするのだろう。。。。


お二人もきっとお二人らしい答えが出だと思います。



本当におめでとうございます。


次回は、この続きを少しご紹介です♪






-----------

location & banquet menu : 那須野ヶ原ファーム
still photo : Syuichi Yoshinari
movie : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Asuka Takanezawa
flower : Ide Rikiya (信濃屋)
dress : kuroe
m.c. : DJエイミー
assistant : Izumi Ohira
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)































0 件のコメント:

コメントを投稿