2016年7月13日水曜日

雨のロケーションフォト「大人の遠足」

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


なんともずっとブログを更新できていなかった。。
反省。。。

那須も、雨が降ったり、夏の様な天気になったりと
忙しい気候が続いております。

PHONCSのロケーションフォトは
晴れの日バージョンのスケジュール、雨の日バージョンの
スケジュールを2種類ご提案しております。

実は、雨の日の撮影は、雨の日でしか撮れない
雰囲気とイメージがあるのです。

PHONCSからほど近い、フォトウェディングに
ご協力頂いている施設様です。

せっかく、お休みを取って撮影に那須まで来て頂いて
雨の為、撮れませんというのも悲しいですよね。

PHONCSのロケーションフォトの衣装は、本当にクオリティーが高いのに
PHONCSのロケーションフォトを応援してくださっている衣装店様達が

「衣裳、汚れても良いですよ!良い写真を撮ってください!」と

温かいお気持ちで協力頂いております。


なので、思う存分、雨の撮影を楽しんでください。



































0 件のコメント:

コメントを投稿