2016年11月11日金曜日

大人の遠足:PHONCSスタジオ編

PHONCSの Lizzy Stuidoです。


先日の可愛いお二人の大人の遠足。
ロケーションフォト、掲載許可を頂きましたので
数回に分けて、少しご紹介です。


とにかく、お二人の、お互いを思い遣る姿に
ずっと感動でした。





お問い合わせも、ご主人様から。
そして、お打合せや、コンセプトの相談も
ご主人様が、どうやったら妻を笑顔に出来るのだろうか。。。と。

そして、奥様は、そのご主人様の想いに応えるように
本当に嬉しそうに、笑顔を見せて。。。。






ご主人様がプロポーズの時に使った
素敵なアイテムもお持ち頂きました。


改めて、『思い遣り』って大切だな。。。と感じさせて頂いた
素敵なお二人でした。


実は、お二人の今回の撮影コンセプトは

『那須でピクニック』

次回はそのお写真を。。。。






location : PHONCS
still photo : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Kaoru
dress : kuroe
assistant : Mayumi
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)










0 件のコメント:

コメントを投稿