2017年8月6日日曜日

那須高原って熱帯?!フォトウェディングの裏話

動物と一緒にフォトウェディング♪Lizzyで願いを叶えてください。

「動物と一緒にフォトウェディング。」
結構簡単な事かと思われますが、実は
Lizzyでも実現するまでに時間がかかりました。

ーーーーーーーーーーーー
①まずは、衣装の問題。

婚礼衣装は高価なものが多く、
レンタルであっても、汚れてしまうと
追加料金がかかります。
でも、動物と一緒に撮影となると、汚れるのは当たり前。

ネットで海外から安価なドレスも購入可能ですが
フォトウェディングとはいえ、ウェディングです。
ちゃんとしたドレスをご用意したい。

結婚式をしないという選択をして
フォトウェディングを選ばれる方も多いので
衣装合わせも経験して頂きたい。
花嫁準備の楽しみも味わって頂きたい。

そんなLizzyの暑苦しい情熱に共感して頂き、ご協力頂いて居る
衣裳屋さん達、施設様達とのコラボだから実現できる事。

Lizzyではフォトウェディング用に
70着以上の衣装をご用意しておりますが、
実は誰も着ていない新作ドレスも含まれています♪

これって実はミラクル。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
②動物達をよく知る事

動物は生き物です。
ポーズなんて取ってくれません。
思った場所にも来てくれません。笑

だから、その動物のプロの方達と、都度、相談しながら
習性を教えて頂きながら、撮影しています。

実は、毎回、難易度が高いのです!笑
そして、毎回楽しいハプニングだらけ!笑
飼育員さんの多大なるご協力に
沢山助けて頂いています。

いつも飼育員さんと動物達との信頼関係にホレボレします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
③動物に好かれるカメラマン

私生活でもみんな動物好きのLizzyスタッフ。
マスコット犬 アイクもみんなと一緒に仕事をしています。
ペット撮影のご依頼も沢山頂きますが
なぜか、動物に好かれてしまうLizzyのカメラマン。
これは意外に大きなポイントです!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は、Lizzy Studioから、車で15分のところにある
那須どうぶつ王国さんの「熱帯の森」でも
撮影させて頂きました。







ぜひぜひ、那須高原でフォトウェディングお楽しみ下さい♪





---------------------------------------------

【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿