2017年11月13日月曜日

那須で秋の前撮り:那須どうぶつ王国でポニーとフリスビードック

Lizzyの大人の遠足。秋の紅葉を満喫しつつ、どうぶつ王国さんで満喫されたお二人のご紹介です。
新婦様の投げたフリズビーは、どちらが取ったのか?!


掲載許可を頂きましたので少しご紹介です。

今回お二人がお選びになった動物は、
①ポニー
②フリスビードック

特にフリスビードックは、思い描いていたシーンがあった様です(^^)





「新婦の投げるフリスビーを、犬と新郎が追いかけ新郎が見事ゲットする!!!
というシーンを撮りたい♪」

なんというオチャメなご要望でしょうか・・・(^^)

これは、那須どうぶつ王国の皆様のご協力が無くては成立しないシーン。

新婦様もフリスビーを投げる練習をして、
新郎様も何度も走って頂きました!笑

出演して頂いたワンちゃんは、ショーにも出ているフリスビードック。

ワンちゃんも真剣!笑

同行して頂いた両家のご両親様も、そして、スタッフもみんなで
楽しませて頂いちゃいました。

どうぶつ王国のワンちゃん、本当に愛情たっぷりに育てられているので
なんと、新郎様にあえてフリスビーを譲る場面もあったり。


そしてポニーちゃんには癒されました♪








なんか、Lizzyの前撮り、フォトウェディングは

「写真を撮る」だけでは無く、「お二人の思い出を
そして両家の思い出を作る」撮影なんだな・・・と
改めて思いました。

どうぶつ王国の後は、紅葉の美しい場所でしっかり
素敵な写真も撮らせて頂きました。

それは、次回のご紹介です。






【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿