2018年1月20日土曜日

子育て中の方にも見て頂きたいウェディングムービー

昨年、PHONCSでプロデュースさせて頂きました
ファームウェディング。
ムービーの掲載許可を頂きました。

このムービー、宣伝とかではなく、
純粋に、結婚を考えている方以外の

・子育て真っ最中の方
・ご自分のお子様が結婚を控えている方

にもぜひ見て頂きたいんです。。。

子育てって、葛藤が一杯ですよね。
大切に思っている愛しい我が子だからこそ
思う事が一杯あるのです。

このウェディングは、そんな親と子、それぞれの想いが溢れている
言葉には出来ない感動の、そして、考えさせて頂ける、
勇気を頂けるウェディングでした。

いつか我が娘も嫁に行く日が来ます。
先日も1/2 成人式という学校行事用のために
娘が産まれてから10年間を振り返る機会を頂きました。

我が家に産まれて来てくれたからこそ
辛い思いをさせる事も多く、葛藤する事もあります。

でも、自分らしい子育てしかできないけれど
真っすぐに、真っ白な気持ちで、純粋に一生懸命生きよう。
その姿を子供に見せたいと思いました。



ぜひぜひご覧になってください。












---------------------------------------------------------------------------------------
【九尾祝言:狐の嫁入り】
日本古来からの伝統的な祝言をしてみませんか?
ご自宅、古民家、旅館などで心のこもった温かい和婚。
九尾屋が九尾祝言、心を込めてサポート致します。
※全国出張可
































---------------------------------------------------------------------------------------


【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿