2018年2月13日火曜日

桜フォトウェディング、動き出しました♪

さて、この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
オリンピックも始まり、何かとワクワクする2月ですね♪

また、桜の開花予想も出されましたね!
ぜひぜひネットで検索してみてください。

その影響もあって、桜のフォトウェディング予約
かなり動き出しております。

先約優先となっておりますので、皆様、この日!!!と
思っている場合は、お早目のご連絡をお待ちしております。







桜の一番良い日程はいつでしょうか?とよくご質問を頂くのですが
こればかりは、毎年、そして場所によって全く異なり
お約束を出来るお答えが出せず、いつも申し訳なく思います。

流石に自然には勝てません。

もし可能でしたら、桜の他に、もう一つで良いので
何かこだわりポイントを作ってみては如何でしょうか?
例えば、
①どうぶつとフォトウェディングが撮りたい!!!
②桜が無くてもこの場所で撮りたい!
③このアイテムと一緒に撮りたい!

などなど。
もし、桜の他にもこだわりポイントがあれば
桜のタイミングとマッチした時の嬉しさが倍増致します。


※今週、15日木曜日は通常営業を致します。
代わりに16日金曜日、振替休日とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。









---------------------------------------------------------------------------------------
【九尾祝言:狐の嫁入り】
日本古来からの伝統的な祝言をしてみませんか?
ご自宅、古民家、旅館などで心のこもった温かい和婚。
九尾屋が九尾祝言、心を込めてサポート致します。
※全国出張可































---------------------------------------------------------------------------------------


【PHONCS株式会社】http://phoncs.com (木曜定休日)
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿