2018年5月9日水曜日

那須でお得な和洋装ロケフォト

GWも終わり、少し通常の流れに戻ってきたLizzy Studioです。

さて、最近人気の和洋装ロケーションフォトのご紹介です。

ゆっくり、和装でロケーションフォトしたいけど
洋装も捨てがたい!!選べない!!!という方♪
ぜひ、Lizzyの和洋装ロケーションフォトプランをご利用ください。

★ロケーションフォトウェディングレポートはこちら
http://phoncs.blogspot.jp/2017/06/locarepo.html


先日も、和洋装で那須のロケーションフォト楽しんで頂きました。
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。

お母様が以前婚礼の美容をされていたので
「自分の娘の花嫁姿を、自分で作ってあげたい。。」
という想いがあり、お父様もお手伝い頂き、賑やかなお支度時間となりました♪





なんだか、とっても心温まるお時間でした。

そして、那須の素晴らしいお宿、山水閣さんへレッツゴー!








この黒引き、とっても素敵ですよね!!!!
優しい桃色が、引き立ち、強すぎず、上品で♪
とってもお似合いでした。

(只今、Lizzyでは50着以上のお着物の中からお選び頂けます♪)

お母様、慣れない環境での着付け、メイクで少しお疲れ気味でしたが
次は洋装へお色直し!


その様子は次回ご報告致します。


※明日、木曜日は全部門定休日の為お休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



★ロケーションフォトウェディングレポートはこちら
http://phoncs.blogspot.jp/2017/06/locarepo.html


---------------------------------------------------------------------------------------
【九尾祝言:狐の嫁入り】
日本古来からの伝統的な祝言をしてみませんか?
ご自宅、古民家、旅館などで心のこもった温かい和婚。
九尾屋が九尾祝言、心を込めてサポート致します。
※全国出張可
































---------------------------------------------------------------------------------------


【PHONCS株式会社】http://phoncs.com (木曜定休日)
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/

★ロケーションフォトウェディングレポートはこちら
http://phoncs.blogspot.jp/2017/06/locarepo.html












0 件のコメント:

コメントを投稿