2018年12月16日日曜日

那須どうぶつ王国でのフォトウェディング:大満喫!

★ロケーションフォトウェディングレポートはこちら
http://phoncs.blogspot.jp/2017/06/locarepo.html


なかなかの師走。
ブログの更新が滞っておりました。汗

さて、紅葉が終わった頃のロケーションフォト。
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。

紅葉は終わっているし、、、雪はまだだし。。。。
悩むところですね。
でも、お仕事の都合や、記念日でしたら、ポジティブに
その日をお選び頂くのも、後悔が無いと思います。

さて、こちらのお二人は11月末の撮影でした。







今回も那須どうぶつ王国さんで、動物達と大満喫。
アルパカ”きなこ”のおもてなしは、いつもながら最高です(^^)

そして、今回、こんなシーンも♪


ひょえ~~~!!!!
こんな近くに飛んでくれるの?!

という事で、新郎新婦様が慣れた頃に



はい!雄大なお写真になりました!!!(^^)

もちろん、広大な敷地内で、動物さん達抜きの
ポーズ写真も撮影し、大満足のお二人。



その後、テディ―ベアミュージアムへ向かうのでした。

そのお話は、次回。




★ロケーションフォトウェディングレポートはこちら



※木曜日は全部門お休みとなっております。
宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------
【九尾祝言:狐の嫁入り】
日本古来からの伝統的な祝言をしてみませんか?
ご自宅、古民家、旅館などで心のこもった温かい和婚。
九尾屋が九尾祝言、心を込めてサポート致します。
※全国出張可































---------------------------------------------------------------------------------------


【PHONCS株式会社】http://phoncs.com (木曜定休日)
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/

★ロケーションフォトウェディングレポートはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿