2021年1月23日土曜日

ペット撮影は癒しの時間

 生後1カ月のワンちゃんの写真撮影のご依頼

もう長く続いております。

毎回、思うけど、可愛い・・・・に一言。


お母さんワンちゃんも、性格がいろいろで

もう、子育てに疲れているママワンちゃん、

私の子供どうするの??!!!と嫌がるママワンちゃん

いろいろです。


ですが、必ず言える事は。

生後1カ月目の撮影で、確実に歩き始めてしまう事・w




そして、この子はすごい!と思う子は

やっぱり、ショーで優勝しちゃいます。


撮影も、人間の赤ちゃん撮影と一緒で

それ以上に優しく話しかけて、安心させて

もちろんカメラマンも赤ちゃん言葉。w


はい、大丈夫でちゅよ~~~。。。


そうなっちゃいます・w


なぜか犬に好かれるPHONCSのカメラマン。

今日も犬と戯れております。



0 件のコメント:

コメントを投稿