2013年4月5日金曜日

リカちゃんキャッスル

春休み残すところも後わずか。

今年の春休みは、とにかく仕事にリズちゃまを
連れ回した日々でした。

なので、1日くらい、思いっきり彼女にお付き合いしませう!と
いう事で、彼女の念願だった福島にある
リカちゃんキャッスル』に行って参りました。




自分の持っている古いリカちゃんのカタログを握り締め
ダッシュでお城へ駆け込むリズちゃま。

カタログを熟読していたため、
「洋服が着れるはずなの!!」
「リカちゃんの本当のお部屋があるはずなの!!」

と、駆け巡る、駆け巡る・・・苦笑




入り口でリカちゃんの洋服を着たら、城内は
その衣装のまま過ごせます。

4着も着たリズちゃま・笑
ピンクがお気に入りでしたが、最後に、大きな
リカちゃんと同じ衣装を着て、大喜び。





我家から車で片道1時間30分。

遠くない距離ですが、行きも帰りも車中は
テンションマックスのリズちゃま。。。
HYも私もぐったり。。。笑






でも、これほどまでに喜ぶのであれば、
連れてきた甲斐がありました。。

新しいカタログをゲットして、大事に大事に持ち帰っていました。


さて、週明けから年長さんです。
あっと言う間の幼稚園生活。
残りの1年、彼女らしく ”going my way”で謳歌して頂きたいと願う母です。



-----
PHONCS the 2ndでシャルビーさんの『ほほうるる』を
お取扱いしております。 オールインワンタイプのジェル。
肌にすーっと染みこむ、素敵なジェルです。 全身に使えますので、
女性だけではなく 男性にも、お子様にも安心して使って頂けます。 
乾燥の厳しいこの季節、是非、お試し下さい。
メールや電話で承っております。

 ※近隣の方場合、お届け致します。 
しもやけにも効くとご好評頂いております♪
嬉しい事に、使用後のこんなご報告も頂いております。



















--
PHONCSホームページ
phoncs.net

0 件のコメント:

コメントを投稿