2013年11月11日月曜日

冬の気配

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日の那須、雪が降るのでは。。。と思うような寒さです。
先週、今週と幼稚園の行事でとっても賑やかな日々です。

そして、アルバムも続々と仕上がってきております。


皆様に早くお届けしたいです。。







那須は連日、素敵な景色が続いておりました。

秋の那須も本当に魅力的です。


なのに、、、幼稚園の遠足。
新幹線貸切で行った上野動物園では、なぜか雨。。。




でも子供たちはとっても楽しかったようです。


さて、もうすぐ皆様に公開できるアルバムもございます。
残り少ない秋を満喫しながら、素敵なアルバム
仕上げさせて頂きます(^^)


--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿