2013年11月26日火曜日

マタニティーでも可能なドレス

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



本日は、PHONCSにありますドレスのリメイクのお打合せでした。



とってもかわいい、エンパイアラインのドレスを
マタニティーの方でも綺麗に着れる様に、
リメイクしております。

素人には思いも寄らないアイデアが
ドンドン出てくる出てくる。。

「こんな感じに出来ますか??」

と、恐る恐る聞いても、

「それは簡単ですよ~」

と、嬉しいお答え。。


”ブラボー!!!!”


皆様の力をお借りして、日々精進しておりますPHONCS。。


来春には、こちらのドレスもデビューです。




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿