2014年6月6日金曜日

那須のペンションウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



那須には沢山の素敵なペンションがあります。
そして、那須のペンションでウェディングがしたい。。。という
声も随分増えてまいりました。

今日は、本当にとんとん拍子でそんな話を
させて頂ける機会を頂きました。


「答えは現場にあり」

ウェディングに限らずどの仕事も同じかもしれません。





ご縁と言うのは不思議ですね。

必要なご縁は、不思議と突然飛び込んで参ります。
そして、思い立ったら吉日。
すぐに行動。行動しながら考える。


いつか那須が世界的に有名な
ブライダルの街になったら良いですね・・・

先日、オリジナルウェディングをプロデュースしている
今、話題の方が言っていました。

「なんでみんなオリジナルウェディングをしないのだろうって
以前は思ってました。でも、実際やってみて、これは正直
死ぬほど大変。だからみんなやらなかったんだ。。」と。

PHONCSも8年前に沢山の人に支えられながら
自分達のウェディングをプロデュースしました。
日本に居ながら海外の挙式、パーティーを自分達で
コントロールするのは本当に大変でした。
そして、カナダの多くの法律に泣かされました・笑

航空チケットもホテルも自分達で手配。
そして、現地についても、ツアーコンダクター役。

本当に今でも笑い話にしかならい程大変でしたが
最高に楽しいウェディングでした。


でも、那須はまず、日本語が通じます(笑)

だから大丈夫♪


そして、私がプランナーさんにして頂いた心あるサポートを
これから結婚する皆様にお返し出来ればと思います。


さて、明日も素敵なウェディングになりますように。。。





--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。



















0 件のコメント:

コメントを投稿