2014年6月9日月曜日

温かい祝言式

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の


デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


新婦様がご友人様と一緒に初めてPHONCSを
訪れてきて下さった日を思い出しました。


そして、新婦様は今日の今日まで
”なんの為の結婚式なのか・・・”を
本当に深く考え、心を込めて準備されて来ました。







来てくださる方々を喜ばせたい。
お父様の笑顔を見たい。


その一心で頑張ってきた那須の祝言式。

新婦様のはらはらと流す涙が、本当に心に染みて
一緒に頑張ってきた準備期間が走馬灯の様に
蘇りました。

厳粛な夫婦固めの盃
お琴の生演奏
祝言膳でのおもてなし
日舞での祝舞
新郎新婦様も練習された八丈太鼓の演奏

「私たちに出来るのでしょうか・・・・」

最初の不安そうな顔はどこへやら
凛とした、やりきったお顔を見ることが出来た幸せ。
本当に感謝の気持ちで一杯です。


本当に心からおめでとうございます。
そして、ありがとうございました。


お写真の掲載許可を頂きましたので、少しご覧になってください。
そして、ムービーの公開もありますのでお楽しみに。


--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿