2014年11月2日日曜日

那須は秋も美しいです。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



我が家の前も、こんなに美しい景色になりました。






11月のこの美しい落ち葉の景色を見ると、
引っ越して来た日の事を思い出します。


11月28日で、那須での生活も4年目に入ります。

あっという間の3年間。

誰一人知り合いの居ないこの那須に
ポツンと越してきた日の気持ちを忘れず
純粋に、良い仕事をしたいなと思います。


引っ越しした日、家具がまだ入って居なくて
段ボールをテーブル代わりに夕飯を食べた那須の初日。。
オイルヒーターがあれば、怖いものは無い!と
思っていたら、いきなり予想を超える寒さで
早々に、薪ストーブの使い方を教えて頂く事に・・・笑


今となっては、懐かしい思い出で、
沢山の人に支えられている日々と痛感します。


今年は若干、薪割りが間に合っておりません。。。苦笑
無事、冬を越えられますように・・・笑




--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。








0 件のコメント:

コメントを投稿