2014年11月9日日曜日

七五三

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



11月に入りましてイベントが続いております那須高原。
もちろん、婚礼も七五三もにぎわっております。

PHONCSの七五三撮影は、ロケーション撮影です。
事前お打ち合わせの段階で、こだわっているもの、
そして、どんなお子様なのかをお聞きしながら
当日の撮影を組み立て、アルバムのイメージを作っていきます。

・ご自分が(お母様が)着た七五三の時の着物を娘に着せたい。
・アイドルになりたい娘の夢を叶えたいから
美容院でメイクしているところから撮影してほしい。
・両家のおじいちゃま、おばあちゃまとなかなか会えないから
遊んでいる姿を沢山撮ってほしい。

こだわっていないようで、お話を伺っていくと
実は沢山のこだわりがあります。




自分の娘の七五三を思い出しながら
思わず父親・母親目線で撮影しちゃっています。

かわいいお子様たちの健やかな成長を願って
明日も頑張ります♪


ひしひしと思う事。。。家族の節目には、
是非、お写真を残してください。。


PHONCSの七五三のご案内はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿