2014年12月2日火曜日

七五三ロケ撮影

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、撮影させて頂いた七五三のお写真
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介させて頂きます。

ご自宅でお支度をし、ご自宅と
神社での撮影をさせて頂きました。




お父様が子供の頃に撮影したという同じシーンを
お子様の七五三で再現したり
本当に笑顔が一杯、笑いの絶えない
撮影となりました。


素敵なご家族の行事に
お邪魔させて頂き本当にありがとうございました。




健やかに成長されますように♪


PHONCSの七五三撮影の詳細はこちらです。




0 件のコメント:

コメントを投稿