2014年12月18日木曜日

会場コーディネート

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


昨晩の雪かきが功を奏し、今日は
体力をすべて奪われることなく、通常業務に入れました。




自然と共に生きることは、大変な事もあるけれど
やはり、大切な事を必ず学ばせてくれます。

那須の生活は、本当に素晴らしいです。


そして、只今、年末までに形にしたい仕事に
追われつつも、今週末の準備に励んでおります。




今回の会場コンセプトは「可愛い=ピンク=ハッピー」

OL時代、照明コンサルタントやカラーコーディネートの勉強をさせて頂き
東京にある本社の大きなディズプレイを任せて頂いた事が
今になってウェディングのコーディネートにおいて
本当に役立っています。

空間を操る。

昔は予算の中で思った様なディズプレイが出来ず
悔し涙した事も沢山ありました。

でも、いつも一緒に夜中まで作り上げて下さるチームに
恵まれていました。
それは那須に来ても同じ。
その道のプロと共に創り上げる空間。

地味な作業も多いのですが、チームを信頼し
全ての人の能力が発揮できるようなコーディネートを目指し
最善を尽くしたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿