2015年11月10日火曜日

那須で紅葉の中のロケーションフォト(大人の遠足)

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



秋の那須高原は、なんとも言えない美しさがあります。
先日、素敵なお二人と和装で大人の遠足をさせて頂きました。

掲載許可を頂きましたので、少しご紹介させて頂きます。










本当にPHONCSの写真を愛して下さり、
「写真に対する考え方が変わりました。。」
とまで言って下さったお二人。

何よりも嬉しいお言葉でした。

本当にありがとうございます。

お二人がいろいろな意味で頑張って下さったこの遠足。
PHONCSにとってもかけがえの無い大切なお時間を頂けました。


ありがとうございました。

末永くお幸せに♪


ご協力頂いた施設の皆様にも心から感謝申し上げます。


































0 件のコメント:

コメントを投稿