2015年12月12日土曜日

那須らしい引菓子:ペニーレイン編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


さて、今日はお菓子のお話。

いろいろな結婚式に出席された時、
引菓子って嬉しいですよね。

そして、ついついチェックしちゃうのが
どこのお菓子だろう~~♪
美味しかったから、ネット注文しちゃおうかな~って
食いしんぼうの私は、チェックしています。

だからこそ、那須で結婚式をされるのなら
那須らしい、那須のおススメのお菓子を
引菓子として選んで頂けると喜ばれるのでは。。。と
新郎新婦様とお話ししています。


夏にPHONCSプロデュースのウェディングをしてくださった
素敵なお二人は、なんと、ご自分達で
オリジナル引出物、引菓子カタログを作成下さり
ゲストの皆さま、本当に喜ばれていました。


そして、PHONCSもまた新しい企画に取り掛かります♪

PHONCS、いつも子供の様に
「こうだったらいいのにな~~」を実現するために
走っております。

今回のお打合せも、まさに
好きすぎて、こうだったらいいのにな~~~を
実現するためのもの。笑




今回も、皆様の情熱、ビシバシ頂き、
頑張らせて頂きます!

ちなみに那須ペニーレインさん
冬限定ですが、スウィーツバイキングやってます♪♪

女子会に最高です!!!


なんと、昨日も、お打合せしていた時に
先日、婚礼の撮影させて頂きました新婦様が
お友達とスウィーツバイキング♪

あの時の婚礼話で、新婦様とご友人様と
盛り上がってしまいました。笑





































0 件のコメント:

コメントを投稿