2015年12月25日金曜日

りんどう湖ロイヤルホテル様での家族愛ウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


さて、イベントの多い、年末ですが、
PHONCS、朝からパワーミーティング。

ご案内したいPHONCSニュースが沢山ですが、
少しづつ、少しづつ、そして、ひとつひとつ丁寧に
心を込めて向き合っていきたいと思います。

-----

さて、そんな中、掲載許可を頂きました
りんどう湖ロイヤルホテル様でのウェディングを少しご紹介
させていただきます。

笑顔の可愛い新郎新婦様。
ホテルのスタッフ様達も、このお二人の笑顔の為に
そしてご両親様の笑顔のためにと
心を込めてサービスされていました。













独創的な苺ちゃんドレスは、妹様の手作り。

どの場面を見ても、家族の愛を感じたウェディングでした。


どうぞ、お幸せに♪♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿