2016年2月10日水曜日

那須で人力車と共に和婚

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


本日は、個人的にすごくタイムリーな話題、「人力車」。
人力車が使われた素敵な素敵なお二人のお写真
昨日、アルバムのお打合せも進み、
掲載許可を頂きましたので少しご紹介です。

出会は偶然。偶然は必然。。。


先日、セントミッシェル様で挙式、
りんどう湖ロイヤルホテル様での披露宴を
された笑顔が素敵なお二人です。


ロンドンタクシーと一緒に記念撮影♪

「人力車」と「和傘」。最高にかっこいいですね!




華やかなドレスが本当にお似合いでした。


再入場は人力車で♪ 
ゲストの皆さま、驚きから満面の笑みに変わった瞬間でした。




先日、福島のプランナーさんから、
人力車は東京から手配しないとダメかしら・・・?と
お話を伺いました。

そんな事ありません!!!

那須で、すぐに手配できます。


和装には和装の良さがあります。

那須高原だからといって、草原ばかりが
魅力の場所ではありません。


和の結婚式をご検討の皆さま、
ロケーションフォトも含め、和の結婚式「祝言や神前式」も
PHONCSで承ります。
お気軽にお問い合わせください。


PHONCS
http://phoncs.com
info@phoncs.com
0287-74-2134
















0 件のコメント:

コメントを投稿