2016年2月19日金曜日

PHONCSカメラ講座:スマホ編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


本日の午前中は、【Salon de Beauty Nasu】のイベントで

・プロカメラマンによるスマホカメラ講座
・なりたいイメージに近づくメイク体験

の2本の講座をPHONCSスタジオで開催させて頂きました。


スマホカメラ講座と言えども、
真剣な構図の話から、実際撮影頂いたりと
「いつもこんなに考えて撮影しているのですか???!!!!」と
感心して頂きました。笑

はい、、、プロですから。。。笑

逆に、皆さんがどんな事で
苦労されているのか身近に感じ
とても楽しいひとときになりました。


「わ~~~!」「へぇ~~~!!」という講義内容。



メイクと撮影講座の後は、ティータイム♪

メイク体験とのセット講座の場合、
人数の制限がございますが、逆に
いろいろな話が出来てとても有意義でした。


女性ならではの悩み、骨盤の悩み、
そして、ホルモンバランスの整え方などなど。。
内面からのケアをしながら、メイク体験や
メイク後の撮影会など、ますます
楽しんで頂ける内容をまた企画させて頂けたらと思います。

ぜひぜひ、Salon de Beauty Nasuもご利用ください♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿