2016年3月26日土曜日

”おいり”を使ったオリジナルウェディングコースメニュー:おいりソフト

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


春のウェディングのお客様達との
お打合せもどんどん進んでおります。

そんななか、先日、新郎新婦様から
"おいり”を頂きました。

香川の方では婚礼に使われる
お菓子として定番なのだそうです。

上品なお味、幸せな触感。
もう、とりこになってしまいました(^^)

お二人の婚礼コース料理、なんと!
出会いから、婚礼までの日の想い出を
コース料理にした、オリジナルのお料理です!!

もちろん、このおいりも登場です。

今から、試食と料理長とのお打ち合わせが
待ち遠しくて仕方がありません。


・・・私も、食べちゃおうかな。。。。笑





皆さま、”おいり” ぜひお試しください!

おいりソフトは見た目も、お味も最高ですよ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿