2016年4月4日月曜日

カトパンもポイントにした、ウェディングドレスのデコルテライン

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


4月末でフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー・
カトパンが、13日午後9時に放送されるバラエティー番組
「ホンマでっか!?TV SP」でドレス姿を披露したそうですね。

カトパンが選んだドレスの特徴を
メディアに話した時のコメントが

「胸元がかなり開いていてセクシーで、下がふわっとしてボリュームがある女の子が好きそうなタイプ。もう一つは体にフィットするデザインで、いま、はやっているらしい胸元がレースになってるタイプ。どちらもかわいいデザインでした!」

との事。

そう、私も自分のドレスを選ぶ時に
最終的な決め手は、胸元”デコルテライン”でした。

人気もあり、憧れの「ハートカット」



そして、王道のシンプルビスチェ




他にも沢山種類はありますが、
ドレス選びに迷ったら、ぜひ、デコルテラインを
気にしてみてください♪


さて、今日、4月4日は、私と主人で
私の実家に結婚の承諾をもらいに行った日でした。

もうすぐ、ご両親様の顔合わせがあるという
新郎新婦様のお話を伺い、10年前の事を
思い出していました。


自分の事の様に、ワクワクドキドキしてしまいます♪













0 件のコメント:

コメントを投稿