2016年9月6日火曜日

PHONCSプロデュース:ファームウェディングムービー

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


以前行われました、PHONCSプロデュースの
ファームウェディングのムービー。
掲載許可を頂きましたので、ご紹介です。


「私を奥さんにしてくれてありがとう。。。
私の旦那さんになってくれてありがとう。。。」

その後の言葉、何度聞いても涙が出てしまいます。


PHONCSとお二人との出会いは、1本の映画でした。


私達はお二人に何が出来たのだろう。
逆に、お二人からスタッフへも沢山の愛を頂きました。


本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございます。





ぜひぜひ、温かいファームウェディングご覧になってください。
可愛いミニチュアホースの登場、そして、
念願のファーストダンス、出会いから結婚までを
ストーリー仕立てにしたメニュー。

全てが素敵です。




location & banquet menu : 那須野ヶ原ファーム / ギャラリー瀧
still photo : Shuichi Yoshinari
movie : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Asuka Takanezawa
flower : Rikiya Ide (信濃屋)
dress : kuroe
m.c. : DJエイミー
assistant : Izumi Ohira
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)













0 件のコメント:

コメントを投稿