2016年8月30日火曜日

クラシック風な大人の遠足:ドギーコテージ編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



さて、先日のPHONCS「大人の遠足」
前撮り、ロケーションフォト。
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。

今回は、いつもお世話になっております
素敵な素敵なお城「ドギーコテージ」さん。

ノーフォークテリア専門のブリーダーさんで、
スタッフのお姉さん達も住み込みで犬のお世話をしてくれている
とても心温かいブリーダーさんです。


今回のお二人のコンセプトが「クラシック風」でしたので
ドギーコテージさんにご協力頂き
撮影させて頂きました。








婚礼は和装で行うお二人。

マリアベールを被るのも憧れていて。。。と
心残りであった洋装のポーズ写真も
撮らせて頂きました。


お仕事の都合で、午後からの撮影になりましたが
めい一杯、大人の遠足を満喫して頂きました♪


最後はドギーコテージの素敵なスタッフさん達も一緒に記念撮影♪笑


ワンワン♪


本当にご結婚おめでとうございます!!!ワンワン♪



PHONCSのロケーションフォト用のドレス
只今、71着からお選び頂いております。




只今、秋の前撮り・ロケーションフォト、承り中です♪




location : ドギーコテージ
still photo : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Trust
dress : kuroe
assistant : Izumi Ohira
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)


















0 件のコメント:

コメントを投稿