2016年8月5日金曜日

大人の遠足・夏(小雨の那須どうぶつ王国様)

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日の大人の遠足。夏編。

那須での前撮りをご依頼頂き、楽しい遠足に繰り出しました。

掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。


まずは、今回もご希望を頂きました「那須どうぶつ王国」様。

前日までの大雨の影響もあり
いつもとは違ったどうぶつ王国さんを堪能して頂きました。


ここはどこの海外の海辺?!と思わせるような景色。
そして、コンゴウインコが映えますね!

 コンゴウインコsのおもてなしに、新郎新婦様も
思わず見とれてしまいました。
そんなインコちゃんsと新郎新婦様の様子に
スタッフ達もきゃ~~~!!かわいい~~!!の連発。


途中、曇り空+小雨になりましたが
それならばと、あえてカッコよくキメて頂きました♪
あ、クロネコちゃんが実はポイントです。笑


 そして、やんちゃ盛りの子供のアルパカちゃんには
こんなカットを演出して頂きました。笑




さ~、夏のロケーションフォト「大人の遠足」。

次回は苔屋さんとフランクリンズカフェ編です。





location : 那須どうぶつ王国
still photo : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Trust
dress : kuroe
assistant : Izumi Ohira
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)

0 件のコメント:

コメントを投稿