2016年8月24日水曜日

大人の遠足:kinome編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



昨日撮影させて頂きました、素敵な素敵なお二人から
「いつも、PHONCSのブログを見ながら、いいな~、いいな~って言っていたんです♪」と
おっしゃって頂きました。

あ、、、また更新していない。。。と、そそくさと更新です。笑


さて、先日のPHONCS「大人の遠足」
前撮り、ロケーションフォト。
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。

今回は、いつもお世話になっております
ご近所の素敵な家具工房「kinome」さん。
那須ガレージセールでも一緒に出店させて頂いております。

そして、こだわりのPHONCSのドレス撮影用のハンガーも、
kinomeさんに作って頂いております♪









かわいらしいお二人、どんなポーズをしても
絵になります。
ですが、撮影現場は、お二人の楽しいお人柄のお陰もあり
なぜか大爆笑。

スタッフも含め、みんなほっぺたが痛かったです。

そしてkinomeさんでの森の中の撮影後に
ドギーコテージさんへ向かいました♪

ドギーコテージさんのお写真はまた後日。。♪




PHONCSのロケーションフォト用のドレス
只今、71着からお選び頂いております。




只今、秋の前撮り・ロケーションフォト、承り中です♪



location : kinome
still photo : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Trust
dress : kuroe
assistant : Izumi Ohira
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)














0 件のコメント:

コメントを投稿