2017年1月31日火曜日

実習7日目

こんばんは
実習生のタカイです。

今日は朝から感激でした!!
PHONCSさんの寒中見舞いのお写真が完成していてとても
素敵に出来ていて、私もこの作品に僅かながらですが携われて、
お写真を見る度に嬉しさがこみ上げてきました。

実際印刷して出来上がるには細かな調整や修正が必要で、
実際に修正前と修正後のものを見せていただいて、
すごく自然になっていて驚きの連続でした。

広告のデザインでも手に取る側の目に止まること、
内容を知ろうと思えるかなど頭をフル回転な作業ばかりで
こなしながらももっと良いものをという気持ちを持って作られていること、
ほんとに素晴らしい方々だと思います。

色々な人と繋がりを持つことが大切なこと。人間性。

これからの人生で大事にしなければいけないことを沢山学びました


※気になるお写真は、寒中見舞いの公開をお待ちください♪





【PHONCS株式会社】http://phoncs.com

□ 九尾屋・・・婚礼プロデュース(http://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業公告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿