2017年1月21日土曜日

ファミリーフォト:ペット編(ビション・フリーゼ)

PHONCSの Lizzy Stuidoです。


先日のファミリーフォト、少しご紹介です。
ファミリーフォトと言っても、ワンちゃんのファミリーフォト!(^^)

ノーフォークテリア専門のブリーダーさん
ドギーコテージさんに、実は、かわいいかわいい
ビション・フリーゼ(かなえちゃん)が居ます。



本当に上品なお嬢様。
大切に、大切に育てられています。

そのかなえちゃんが、先日ママになりました。



見た瞬間、悶絶。。。
可愛すぎます!!!!



左から生まれた順番に♪

撮影の途中、もたれかかっている間に寝てしまったり。
ちょっと偉そうな態度をしてみたり。。。

もう、メロメロです。


そして、親子撮影。(^^)

犬といえども「親子の絆」を大切に思っている
ドギーコテージさん。
本当に愛のあるブリーダーさんです。

カフェスペースも出来ましたので、ぜひ、遊びに行ってください。
本格的中華弁当もゲットできますよ!!

最後に。

トリマーのお姉さんたちが、かなえちゃんの為に作った
ウェディングドレス。


ある意味、子連れフォトウェディング♪
となりました(^^)

※ドギーコテージでの撮影、那須のロケーションでの撮影、ご自宅での撮影にも対応致します♪
お気軽のお問い合わせ下さい。



【PHONCS株式会社】http://phoncs.co

□ 九尾屋・・・婚礼プロデュース(http://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業公告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿