2017年2月10日金曜日

結婚案内所:PHONCS

PHONCS九尾屋Lizzy Studioです。


今日の那須は、真っ白のな雪景色。
先日、銀座での婚礼お打ち合わせ。
本当に素敵な素敵なお二人でした。

黒引き袖に角隠し。
ずっと憧れだったようです。

そして、先日の雪景色の中での大人の遠足
後撮り、ロケーションフォト。

これまた素敵な黒引き袖姿。

今年は、皆様のご要望に応えらえる様
PHONCSもさらに和の部分のクオリティーを上げて
皆様をお迎えしたいと思います。

------------

さて、今週末は、新郎新婦様とパーティー会場巡りです♪
会場を持たないフリーのPHONCSだから出来るサービス!
お二人のご要望に応えられそうな会場様を
ピックアプさせて頂き、新郎新婦様と一緒に
会場を巡ります。

まるで親族の目線で、こんな時はこうですか??と
真剣に回ります!!

結婚は決めたけど、どうしたらよいのだろう。。。と思ったら
まず、PHONCSにご連絡ください(^^)
プロデュース料も破格のお値段です。
安心して、お二人の秘書を雇ったと思って、
PHONCSのサービスをフルにご活用ください。





【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュース(http://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業公告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿