2017年2月6日月曜日

実習最終日

こんばんは
実習生のタカイです。

昨日で実習最終日でした。
昨日は午前に衣装返却や4月の婚礼ミーティング、
午後はメニュー撮影のアシスタントをさせていただきました。

衣装返却しに行った際、水屋を見させていただきました。
私は今回の実習で初めて2度も水屋を見ました。
実習最終日まで初めて見るものばかりで毎日が新鮮でした。

メニュー撮影は現物もとても美味しそうでしたが
さらに美味しさを引き出していて、
プロの手にかかると凄すぎると感動していました。


PHONCSさんには10日間、お世話になりました。
お忙しい中未熟者な私を受け入れていただいたこと、本当に感謝しています。
またこの期間で毎日素敵なものを見させて頂き体験させて頂き、
なんて贅沢で幸せな時間を過ごさせていただいているのだろうと毎日思いました。
現実を見ているはずですがずっと夢を見ているようでした。

私事ですが、この期間で身も心も成長できたと思います。
まだまだ足りないところばかりですが、
この実習で得られること多すぎました。
PHONCSさんはじめ、たくさんの方々と素敵なご縁を
結ばせていただける実習でもあり、本当に有難いです 。

こんなにも濃い実習期間を過ごさせていただけて、
涙が溢れ出してきてしまいました。
最後には社長から”女を磨きなさい”と、アクセサリーを頂きました。
実習期間の出来事やアクセサリーを見て思い出せば私は何でもできる、頑張れる気がします。

PHONCSさんはじめ、お世話になったみなさんは
家族のように温かく優しい素敵な方々ばかりでした。
本当に感謝してもしきれないです。
こんな時文章力がもっとあればと思い知らされます。

あと、最終日まで美味しいもの頂いてしまいました。
たくさんのことを頂いてばかりの実習期間、一生忘れません。

本当にありがとうございました!
とても楽しい10日間でした。








【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュース(http://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業公告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/











0 件のコメント:

コメントを投稿