2013年4月24日水曜日

涙の結婚式


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、撮影させて頂いたお写真、掲載許可が出ましたので
ご紹介させて頂きます。

今回の結婚式、サプライズの多い、本当に温かい結婚式でした。








ご依頼してくださった新婦様が

「PHONCSに撮影をお願いできる事になり、私の夢が1つ叶いました。」

と言って下さいました。

本当に、このお言葉を頂いた時には、涙を堪える事ができませんでした。


ほとんどの専門式場様は、カメラマンの持込が難しいのが現状です。
たとえ入れたとしても、段取りが上手くいかず、良い写真が撮れない
ケースもあります。

今回の結婚式。
お二人のお人柄がそうさせたのでしょう。。
会場のスタッフの皆様が、最後みんなで涙していました。
そして、私たちにも「会場側にご配慮頂いた撮影をして頂き
本当にありがとうございました」と。。。。







PHONCS、心ある仕事をしたいと、改めて思いました。





さて、今回のアルバム、どのような映画になるのでしょう。。

私自身、楽しみです。笑



--
PHONCSホームページ

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい!
    現場も兼ねての遠方出張だったのでね。
    「幸せの涙」のおすそ分け、そんな素敵な仕事が出来るのも、
    いつもこだわり続けているからこそ伝わったもの。
    その想いがこうして皆さんに受け入れられて、協力いただき、
    相乗効果でさらに良いものに生まれ変わるんですよね。
    この後の作品を手に取ったときの、皆さんがまた涙する姿が浮かびます。
    また日常生活と夢の世界の往復生活ですね。(笑)
    がんばって~p(^c^)q

    返信削除
    返信
    1. なっきーさん
      ありがとうございます。この撮影の後、広島で35年間ウェディングの司会と、フリーのプランナーとして活躍されている方とミーティングを持たせていただきました。その方からも、”誰の為の結婚式なのか”を常に思い、時代の流れの中で仕事の量が減ったときもあったけど、自分の信念を貫いてきた事が私の誇りです。。というお話を聞かせていただきました。
      なっきーを見ていてもそうですが、なぜ長年その業界のトップを走れるのか。。。理由は明確なのですよね。頑張ります。(^^)

      削除