2013年4月9日火曜日

美しいロケーション、那須

春の嵐の合い間に、打ち合わせも兼ね
那須の素敵な場所を巡っております。








本当に見所沢山の那須です。

PHONCS (フォンクス)は、この地に
「カナダに似ているから・・・」と移住を決めました。





海外へ行くのは大変ですが、那須へおこしになって頂けましたら
きっと海外に来た気分になれます。
そして、PHONCS(フォンクス)が素敵なロケーションをご紹介いたします。
そして、那須で素敵な海外の様なウェディングも
実現できるかと思います。

また、海外から日本の良さを感じたいと思い来日される方。
日光へも那須から車で1時間30分で行けます。

那須も日光も、是非、満喫して頂きたいです。


那須の桜の見ごろはもうすぐです。





皆様、是非、那須へ足を運んでみてください。



-----
PHONCS the 2ndでシャルビーさんの『ほほうるる』を
お取扱いしております。 オールインワンタイプのジェル。
肌にすーっと染みこむ、素敵なジェルです。 全身に使えますので、
女性だけではなく 男性にも、お子様にも安心して使って頂けます。 
乾燥の厳しいこの季節、是非、お試し下さい。
メールや電話で承っております。

 ※近隣の方場合、お届け致します。 
しもやけにも効くとご好評頂いております♪
嬉しい事に、使用後のこんなご報告も頂いております。


















--
PHONCSホームページ
phoncs.net

5 件のコメント:

  1. 匿名ですいません。
    確かに那須は四季もはっきりしているし(若干秋~冬長いですが)
    素敵なところが多いから、海外に行った気分にもなれますね!おしゃれなカフェも多いし!!
    このブログもそろそろ海外バージョンで英語になるのかしら???
    ※なっきー初コメントでテスト投稿していますが、記入者の所
    名前/URLが一番わかりやすいと思ったけれど、「ホスト名が必要です」って帰ってきたので、結局送れませんでした。
    どうしたら普通にコメントできるのかな??

    返信削除
    返信
    1. なっきー様
      何度もトライありがとうございます。今、私も試しましたが、下記の方法でコメント投稿できました。
      1、コメントを押し、コメントを記入する
      2、コメント記入者の欄で「名前/URL」を選ぶ
      3、名前を記入し、URLには何も記入しない
      4、下の「公開」ボタンを押す
      5、人による操作の証明のため、写真にある数字とアルファベットを文字入力する。
      6、文字入力が合っていると公開されます

      注意:アルファベットの文字が小文字なのか大文字なのか非常に分かりずらいです。
      また投稿出来ないときは、教えていただけますようお願い致します。なにぶん新しいフォームに変更になり、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

      削除
    2. ありがとうございます!早速・・・テスト送信!!

      削除
    3. はい、大丈夫です。いつも優しいコメント、本当にありがとうございます♪
      これからも宜しくお願い致します。

      削除