2013年6月12日水曜日

花嫁様手作りの小物

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


昨晩から雨がしとしと降っている那須です。
新緑の中の雨もまた風情があって私は大好きです。


さて、只今、校正段階のお打ち合わせを
させて頂いておりますアルバム。
写真やアルバムの掲載許可を快く了承いただけました。


ありがとうございます。


アルバムの表紙などは、ご本人様達と
校正が終了し印刷工程へ入らせていただいてから
ご紹介したいと思いますが、
今日は、かわいらしい小物をご紹介させて頂きます。




校正のお打ち合わせの際、花嫁様から
この写真を組み込んで頂きたいとご要望がありました。

これは和装の際に、お持ちになる扇子に
花嫁様ご自身が手作りで飾り付けをされた可愛らしい
思い出の品です。


この一枚に、沢山の思い出が詰め込まれているのですね。


大切に大切にデザインに組み込ませて頂きます。



PHONCSのアルバムは、撮影前のお打合せ、そして
アルバムデザイン後、印刷前の校正をとても大切に
しております。

ご本人達がどんな想いで、ウェディングに臨まれたのか。。
何に拘って、何に想い入れがあるのか。。


それは千差万別。


だからテンプレートにはめ込むだけのアルバムでは
ストーリーを表現するには不十分だとPHONCSは思っています。

お二人と、撮影前のお打ち合わせから一緒に作り上げていく
写真集の様なアルバム。


今回のお二人から、校正のお打ち合わせの際、

「どの写真を見ても、こんな気持ちだったな~って鮮明に
思い出せる写真ばかりです。しまっておくにはもったいない!
我家のウェディングコーナーに早く飾りたいです!」

と、本当に嬉しい最高のお言葉を頂きました。


正に、PHONCSが追求している

『クローゼットにしまわれないアルバム』

のコンセプトを感じていただけたのだと感激した出来事でした。






--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。

6/30日の那須ガレージセールでも販売致します♪













0 件のコメント:

コメントを投稿