2013年6月23日日曜日

本当に・・・『アロマなブーケ』

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、友人からプレゼント頂いた、『アロマなブーケ』を
ご紹介致しましたが・・・・(そのブログはこちら。)




本日お邪魔させて頂きました
ブラダルフェアでなんと!本当に、
『アロマなブーケ』とご対面できました!!!!




こちら、3、4種類のミントが使われています。
もちろん、思わず顔に近づけて香りを楽しませて頂きました。笑





これぞ、ガーデンウェディングにマッチした装花ですね!



こちらのお花は、本当に素敵なフラワーショップ
信濃屋』さんの作品です。

いつも大胆、そして繊細なお花使い。
そして、常に新しいご提案をし続けるその姿勢に、
PHONCSいつも刺激を頂いております。


この写真は私の携帯電話での写真で・・・
本当に申し訳ない。。。
ちゃんとした写真は、HYが撮っておりますので
いつか、ご紹介できるかと思います。笑

また、今回展示してありました、
バラのカスケードブーケ。。。あまりにも素敵でした。
開いている花と、まだ完全に開ききっていない花のバランス。。
絶妙でした。


実は、先日の海外からの完全ロケーションで
いらっしゃっていたお二人のブーケも
『信濃屋』さんの作品です。(^^)


『美味しいブーケ』そして『アロマなブーケ』
お花屋さんとの打ち合わせも本当に楽しい一時かもしれませんね。
是非、わがまま言ってみてください・笑



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。

※那須ガレージセールでも店頭に置かせて頂きます!














0 件のコメント:

コメントを投稿