2013年6月25日火曜日

キラキラした大人のツリーハウス

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


ちょっと飛び回っております今日この頃。
なかなかガレージセールの準備が進まず
ドキドキしております・笑

さて先日の話ですが、仕事とは別のイベントの打ち合わせで
那須わくわく広場」にお邪魔してきました。


とにかく広い敷地で、子供たちが大喜びする施設が一杯!!

昨年、リズもこちらで魚のつかみ取りにはまり
知らない小学生とタッグを組み、
追い込み漁をして、魚を見事ゲットしていました。

まさにその姿は野生児。。。

子供の自然な姿を引き出してくれる「わくわく広場」

是非、この夏、遊びに行ってみてください(^^)



実は、わくわくさんにツリーハウスがあるのは
ご存知でしたか??


わくわくのご主人お気に入りのツリーハウスのようですが
なかなか気づいてもらえない・・とのこと・笑
少年の様なキラキラした眼差しで語ってくださいました。
(わくわくがこんなに楽しいのも、キラキラした子供の心を持つ
素敵な大人達が運営しているからなんですね。。。納得)


実は私、ツリーハウス好きです・笑
今度大人気も無く襲撃してみたいと思います!笑



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。

※那須ガレージセールでも店頭に置かせて頂きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿