2013年8月23日金曜日

自分の七五三の着物を娘へ・・・

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、生後3ヶ月のお姫ちゃまが打ち合わせに
いらっしゃいました。(もちろん、ママと・笑)

もう、あまりの可愛さに、抱っこさせて頂いちゃいました。

まだ生後3ヶ月だというのに、首がしっかりしていて
ま~、なんて良い子!
リズちゃまの子育て奮闘していた日々を思い出しました。


今回は七五三の撮影について。

地~味に活動しているPHONCS。
こうやって”HPを見たのですが”・・・と、
お電話やメールを頂けるのがとても嬉しいです。




お渡しできる資料はいつでもありますし、
スタジオに遊びに来て頂けましたら
サンプルを実際手に取ってご覧になっていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


今回お話をお伺いしていて、感動したのが
お嬢様に着せる着物の事。

実は、ご自分のお母様が、七五三の時の着物を大切に
保管されていたそうです。
なので、その着物を自分の娘に着せてあげたいので
写真を撮って欲しい。。。と。。
本当に素敵です。。。


・・・ウェディングに限らず、いろいろな節目には
必ず人それぞれのストーリーがあります。


PHONCSのご提案させて頂いているコンセプトに
共感いただき、かつ、こんな素敵なお話をお聞かせ頂き
本当に幸せな時間でした。

ありがとうございました。



※撮影は先着順になっております。
七五三撮影に関しまして、予約の込み合わない9月がオススメです。



--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿