2013年8月27日火曜日

”母”たち

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


昨日やっと夏休みが終わり、今日から元気よく
幼稚園に登園したリズちゃま。

今年の夏は、本当に”濃い”日々でした。
リズちゃまは仕事にお付き合いいただく事の多かった日々、
彼女なりに成長してくれたようです。

子連れ仕事を快く了承してくださった皆様
本当にありがとうございました。





さて、そんな中、『広島の母』から心に染みるメールを頂きました。


私には、母が数人おります・笑

実の母、義理の母、バンクーバーに二人の母、
そして、広島の母。

どの母も、私の様な生意気な小娘を、無条件に愛し、
受け入れてくださり、支えてくださいます。

どんなに遠くに居ても、それは変わらず、
長年会っていなくても、その想いは常に届けられ
今の私を支えてくださっています。。

母の愛に距離は無いのだなぁ。。。とつくづく感じます。


広島の母は、実はかれこれ35年前からフリーのウェディングプランナーとして
活躍されている、本当に素晴らしい方です。
今ではフリーのウェディングプランナーが多く活躍できる時代となりましたが
35年前に、自分の信念を貫くためにはフリーでやらなければ。。。と、
棘の道をつき進んで来た方。。


広島の母の愛情一杯の一言一言が心に染みました。


夏休みをずるせず、リズちゃまとしっかり向き合った日々へのご褒美かな。。



今日から日中も思う存分お仕事させて頂きます(^^)

とは言うもものの・・・初日のお弁当作りはきつかったぁ~・笑



--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿